新着レビュー

評価

2017/08/16

aiai

ウェストラインにコルセットは、まさに今季流行のデザイン。それがワンピースになっているところに一目惚れ、即購入しました!身長165cmの私は、MかLサイズか迷いましたが、コルセットでサイズ調整が出来るので、Mサイズで良かったです。
気温差のあるこの季節、アウターをコーデして、かっこよく着たいです!

評価

2017/08/13

さあや

ネイビーを購入し、スキニーに合わせて着ています。
お家の洗濯機で気軽に洗える素材なのに、とっても上品なデザインで、お値段以上です!
安いのに変に生地が固くもなく、安っぽくもなく、お気に入りです。
ノースリーブなので今の時期大活躍中です!
ホワイトも欲しくなってしまいました^_^
また、商品に手書きのメッセージカードが添えられており、お気遣いがとても嬉しかったです!

評価

2017/08/13

sayurin

ずっと気になってて、今回購入しました。
sizeが気になってたけど少し小さめと言う事で1size大きめを買ったらちょうどぴったりで良かったです。
キラキラ感が素敵で旅行の時に履いて行きたいです。

評価

2017/08/13

sayurin

ピンクとイエローを購入しました!本当に可愛いデザインです。色で迷ったので2色買ってしまうぐらい可愛い。
形が変わってて袖のフリフリが堪らなくいい感じです。

評価

2017/08/11

nana

今回は黒をいただきました!直ぐに送っていただき
ありがとうございます。
早速きてみると小柄な私ですが白のスカートとバッチリでした!
袖の辺り可愛い💕です
お気に入りのひとつがふえました

評価

2017/08/08

aiai

ゆったりしたサロペットは着心地抜群!生地が薄くないので、きちんと感があるから、デイリーからお出かけコーデにもなります!インナーによっては秋も着れそう!暑い日はチューブトップ、涼しくなったらフリルブラウスとコーデしようかな。

評価

2017/08/08

aiai

レッドを購入しました。キレイなレッドで、ワイドなラインにハイウェストでリボンを結ぶので、めちゃくちゃ格好いいパンツです!一緒に購入したレッドのボーダーニットカットソーや以前購入した肩リボンクロップドキャミソール等、幅広くコーデを楽しめそうなので嬉しい!カラーパンツはインパクトのあるお洒落コーデが出来ます!

評価

2017/08/08

aiai

ベージュとホワイトの縦ストライプが涼しげで上品!太めのウェストリボンをきゅっと結ぶとスタイル良く見えます!一枚でお洒落コーデになるから便利!

評価

2017/08/05

aiai

ずっと素敵だなって思っていたワンピ、購入しようか迷っていましたが、StylepointのSaleで購入出来たので、めちゃくちゃ嬉しいです!コーデに迷った時や暑い時やリラックスしたい時にワンピースは本当に楽チンです!前後がVラインになっているので、後ろ姿も可愛いし、裾のフリルも女性らしい!

評価

2017/08/05

aiai

胸元のフリルも可愛いし、バックスタイルの露出感も女子力たっぷりのキャミワンピで気に入りました!これからの季節、ジャケットやライダース等を羽織ってコーデしたいです!そして、室内では上着を脱いで、お洒落感全開になれます!